2024.6.11#俺たちの轟 | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.6.11




おはよーございます!

怪獣くんと夜勤から帰ってきたダンナに

起こされた🥱

うるさいから朝ご飯あげたけど私はまだ

寝てたいんだよ〜😵

怪獣くんはドタバタ走り回ってるけど

無視して二度寝しますわw😪

動画は昨日の夜のもの😽

キャットウォークにいたところを撮ろうと

スマホ向けたら段ボール箱に隠れたw😼

あ、そうそう!朝ドラの「虎に翼」に

ハマりまくりなんだけど、轟くんと

よねさんが生きてて良かった〜😭

#俺たちの轟というハッシュタグまで

出来て応援してる人が増えたよね〜😄

戸塚純貴くん、顕ちゃんの舞台のスマート

モテリーマンで共演してから好きには

なってたけど「推し」になりつつあるわ😆