2024.6.10羽田空港に行ってきました! | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.6.10




こんにちは〜!

本当はもっと早くに投稿したかったん

だけど、怪獣くんが夜中3時にご飯食べてから

ずっとダンナ部屋に篭って出てきて

くれなかったので動画が撮れず💧🐱

やっと起きてきたので朝ご飯あげて

ニャルソック中の動画をどうにか撮りました😽




そして昨日は羽田空港まで行ってきました!

飛行機には乗ってないけどw

札幌在住の友達が旅行に来てたので

お見送りに行ってきたのです☺️

20年以上会ってなかったから久しぶりに

会えて凄く嬉しかった😆

もう1人の友達と彼女が乗り込む飛行機を

展望デッキから滑走路に移動するまで

見届けました✈️

しかし3人集まれば姦しいとはよく言ったもんで

話が尽きない!よくしゃべったわ〜w😂

今度は私らが札幌に行かなきゃだわね✨