6月になりましたー☆ | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

と、いうことでSNS等のプロフ写真を換えました♪

友達がココナラというサイトで似顔絵を作成して

くれてます☆

https://coconala.com/smartphone/services/782812?ref=recently?ref=service_recommend

yackoさんという名前で活動してるので興味のある方は是非!

見てみてください(#^^#)

似顔絵だと変なシミやシワやくすみ等なくして描いてもらえるから

良いよね(笑)

(ダンナがかなり若く見えるしww)

実物よりかなり可愛く描いてもらえました♪ありがとう(^O^)

カバー写真は毎月換えると思うけどプロフの顔写真はしばらく

このままにしておこうと思います♪

そして今日はノブくんのカバーライブ♪♪

リハの時からテンションあげあげのtweetが続いていたので(笑)

いつも以上に楽しみです(#^^#)