8o*1ケ月。 | 『黒猫Carnival。。』

『黒猫Carnival。。』

ブログの説明を入力します。

なんだかんだ1ケ月はあっというまにたちました照れ

毎日が幸せなのは本当です。
ただ日に日に想いが募るばかりで同じように辛いのも本当です。
たぶん自分の性格って凄い付き合いずらいと思うけど、それでも逃げずにいつも支えてくれたり側にいてくれたり。
たくさんわがまま聞いてくれます。

確かに商売上かもしれないけどね?

それでも好きになった方の負けですあせる

人を心から本当に好きになったのってあの子以来な気がする。

大好きだからこそ、超えちゃいけない線はわきまえてます。
けどそれが一番辛いことにもなる。


でも彼の笑顔を見れるだけで充分すぎるほど嬉しいんだよな照れ


まぁ、まぁ、

只今波乱の人生の真っ只中でそろそろ更生しなければと必死ですがw

はぁ…。


でも彼の事は大好きなのはかわらない照れ

これからも自分の出来る範囲でサポートし続けたいな。

{98BAB085-9FF1-4F10-A3F2-E1A221089380:01}