7o*ちょっと長いお話し。 | 『黒猫Carnival。。』

『黒猫Carnival。。』

ブログの説明を入力します。

本来なら限定で更新したいんだけど、1人でも多くに伝わればとおもって

生まれてきて今まで、色んな人と出会って、色んな事もして、色んな仕事をしてきました。

ただこれだけの経験をしてきて見えてきたものはいやーな人間の奥底ばっかりです。

正直良いところを見つけるのなんて簡単なことじゃないですか?
難しいなんて言うけれど案外簡単です。
だから私はその奥のものを見つけ出す癖がついちゃいまして。。


周りには普通の仕事をしてる人。
夜の仕事をしている人。
身体を使ってまでも頑張る人。

います。普通に。

キャバ 風俗 ホスト。
バカだなぁー。
なんて思う人ほとんどでしょ?

普通の人ならそう思うはず。

ただお金が欲しいあまりにそこにたどり着くなんてざらじゃないけどさ。

批判する人はなんの権利があって批判をするのかが私は不思議です。
本当の親は別ね。


ホストに貢ぐ。
だから風俗になってまで稼ぐ。

その気がしれない。
親からもらったその大切な身体で。
とかでしょ?

でもさ。

ホストだって遊び半分でやってる人だけじゃないんだよ?
本気で頑張って目指す場所があって傷つきながらも身体壊しながらもお酒飲んであーでもないこーでもない事を掲示板でかかれて。
世間からは冷たい目でみられて。


でもいるんです。

それを理解してバカみたいに稼いで同じようにあーでもないこーでもないこと書かれて言われて。
でもその人のために傷つきながら泣きながらも必死に支えて頑張ってる女の子も0ではないとおもう。

純粋に好きって気持ちもある訳ですよ。
いくらホストと客だとしてもね?
叶わないものだとしても。


それを頭ごなしに比定批判侮辱差別するのをみてるのは正直自分がBARで相手した客が言おうとはらわた煮えくり返るぐらい嫌なんです。

ホストなんてあんなバカなやつにお金貢ぐなんてー。

それはあなた達がきめることじゃない。

もし自分の彼氏や旦那さんがホストとかで自分がお客さんの立場だったらどう?

お客さんにもホストにもならないからなんて屁理屈はいいから。

もしそれで付き合わないとか無理とかいうなら結論それだけの関係なんですね。

ってなりますよね。

難しいけど難しくないです。



夜職の人にはそれなりの覚悟と思いがあってやってる人もいるんです。

第三者は軽々しくいうべきじゃないです。
というか言わないで下さい。

夜職があってる人もいるとおもう。


夜の仕事に手を出しちゃだめよー。

って二度と私の前で口にしないで下さい。

必死に頑張ってる人はどんな職種だろうと凄い尊敬します。
かっこいいと思う。普通に。
そうゆう人はあんまりそうゆうことは言わない。
頭ごなしに軽々しく言わないとおもう。

言う人は見掛け倒しの中身がいやらしい人間だとおもう。

いい環境で育った人たちはしょうがないのかな?

心が広い人にもっと出会いたいです。



ただ。

個人的にキャッチや勧誘は好きじゃないです。笑


ホストなんかいっちゃだめよー?

それはあなたが決める事ではございません。


心配なのは分かるけど、行く本人は本人なんだから本人の人生は本人が決める事。
それで親とかに沢山の迷惑をかけたらいつか思い知る。
でも第三者には関係ないのは変わりない。


なんとなくつたわったかな。

取り敢えず。何でもかんでも常識にとらわれてすぎて比定批判侮辱差別するのやめてください。


嫌いです。