Let's go がん検診  43歳 | 結婚1年目からの不妊治療日記 現在43歳

結婚1年目からの不妊治療日記 現在43歳

2021年結婚 夫40歳私41歳

結婚1年目(41歳)から不妊治療専門病院へ。2022.9月〜高度不妊治療スタート。高齢夫婦な為、顕微授精一択です。
現在、44歳
正社員+不妊治療ブログです♪

現在43歳 イヌーピ ビーグル犬あたまです

41歳で結婚して、結婚1年目から不妊治療しています

その記録を残そうと思い日記にしています



11回目の採卵(6/3)で、

やっと1個胚盤胞まで育ってくれた🥚ちゃんがPGT-Aに旅立ちました


PGT-A検査結果は、


6/27の診察で真顔




でも、何もしないで待ってたら貴重な時間が過ぎていっちゃう真顔



6/15

採卵後12日で生理が来た🩸


6/18

D4   クリニック受診

プラノバール7日間処方(6/18〜6/24)

採卵後のため一回卵巣を休めるため処方されました


先生👩‍🏫

「6/27.28ごろに次の生理がかくるかな、そしたら移植周期でいきましょう」


移植前までに「がん検診」もしていた方がいいよってアドバイスもらった




ということで、

ちょうど自治体から検診のお知らせが届いてたので、


        がん検診  予約しました!



内容は、

乳がん検診、大腸がん検診、子宮頸がん検診





今後のスケジュール🗓️


選択肢①

もし、奇跡的に✨

PGT-A正常胚だったらそれと、現在凍結している3日目初期胚とで二段階移植花



選択肢②

もし、PGT-A異常胚だったら、現在凍結している3日目初期胚4個のうち、2個移植



移植周期に入る前にできる検査はしておこう病院





先生👩‍🏫は、がんを患っている妊婦さんも担当する事もあるそうで、やはり母体の治療が優先になるため、妊娠を諦めなくてはいけない人をたくさん診てきたそう悲しい


そうならない為に、移植前にはできる検査はする様に勧めているんだって真顔



早めに悪い芽は摘んでおかないと💡



Let's go がん検診予防接種