arisa's everyday..♡ -9ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

わたしの使い方が悪いのか?
気分屋アメーバ、困ったちゃん

機械ってほんと難しい。分かんない。
スマホにしても使いこなせないのがわたし
ただただ、電池が無くなるだけ(笑)




コンタクトデビューしたずみちゃんが
可愛くて可愛くて仕方がない件について。

んも~ほんとかわいいっ
きゅんきゅんしてしまうね。うん
呼吸するのが辛いってこうゆうこと


やはりわたしのきゅん。
メガネしてる人が外したとき♡
メガネしていない人がしたとき♡

どっちもありだね、うん


L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」ム゙ォーム゙ォー(☞o ☜)いないいなーい ( ^ิω^ิ )うぃーwww www wwww(☞^o^)☞キチガイはっけーんwwwwwwwww ( /// ´ิϖ´ิ/// ) ☜(^o^☜


とにかく、ずみかわいっ♡



Android携帯からの投稿