arisa's everyday..♡ -10ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

ずみが二十歳になりました!祝


  *~iiii~*
  ∴┍★☆┑∴
∵┍**HAPPY**┑∵
┍*♡BIRTHDAY♡*┑
┖☆******

おめでとう、ずみ。
さっさは嬉しいです。フッフーン


記念すべき二十歳と言うことで、
サプライズパーチーを計画立ててたが
サプライズと言う名のサプライズになった
ごめん、ずみ。

お口がお喋りしてしまって(笑)


お肉食べてアイス食べて駐車場走って
ケーキ食べてドライブして狭山湖行って
弾丸ツアーでした。まる

ずみが喜んでくれていたので良かった
さっさはずみの喜ぶ顔が見たかったのである


3:00に帰宅してベッドにダイブ
即行眠りに入ったわたしたち(笑)
珍しく黙って寝ました(笑)


11:00頃起きてベッドから出れず
グダグダだらだらの繰り返し~
ずみとずっともぞもぞしてた(笑)

そして、お風呂に入り出す二人~
無計画過ぎてわろた。ほんと。

行動は15:00からとゆうね。ウム
空行きが怪しいなんて気にしない
だって、二十歳だもん。ささを


予定は予定で終わる。
そんなもんですよね。うん。

ずみのおばさんに会ってご挨拶して
ご飯食べてふらふらしてばいばい~

✵═━┈┈  ✵═━┈┈ ☾═━┈┈ ☪═━┈┈☆(:3[__](:3[__](:3[__](:3[__] (:3[ ]=≡=-.∴Σ[ ]ちゅどーん!! ✵═━┈┈  ✵═━┈┈ ☾═━┈┈ ☪═━┈┈☆


ずみちゃんの夏休みは明日まで
お土産いっぱいありがとう♡♡

来年はさっさと京都行こーうね
その前に沖縄があるけども。まる

楽しみいっぱい、思い出いっぱい。


ずみにとって幸せな一年になりますよーに♡

LOVE LOVE LOVE!!!




Android携帯からの投稿