ずみが二十歳になりました!祝
*~iiii~*
∴┍★☆┑∴
∵┍**HAPPY**┑∵
┍*♡BIRTHDAY♡*┑
┖☆******
おめでとう、ずみ。
さっさは嬉しいです。フッフーン
記念すべき二十歳と言うことで、
サプライズパーチーを計画立ててたが
サプライズと言う名のサプライズになった
ごめん、ずみ。
お口がお喋りしてしまって(笑)
お肉食べてアイス食べて駐車場走って
ケーキ食べてドライブして狭山湖行って
弾丸ツアーでした。まる
ずみが喜んでくれていたので良かった
さっさはずみの喜ぶ顔が見たかったのである
3:00に帰宅してベッドにダイブ
即行眠りに入ったわたしたち(笑)
珍しく黙って寝ました(笑)
11:00頃起きてベッドから出れず
グダグダだらだらの繰り返し~
ずみとずっともぞもぞしてた(笑)
そして、お風呂に入り出す二人~
無計画過ぎてわろた。ほんと。
行動は15:00からとゆうね。ウム
空行きが怪しいなんて気にしない
だって、二十歳だもん。ささを
予定は予定で終わる。
そんなもんですよね。うん。
ずみのおばさんに会ってご挨拶して
ご飯食べてふらふらしてばいばい~
✵═━┈┈ ✵═━┈┈ ☾═━┈┈ ☪═━┈┈☆(:3[__](:3[__](:3[__](:3[__] (:3[ ]=≡=-.∴Σ[ ]ちゅどーん!! ✵═━┈┈ ✵═━┈┈ ☾═━┈┈ ☪═━┈┈☆
ずみちゃんの夏休みは明日まで
お土産いっぱいありがとう♡♡
来年はさっさと京都行こーうね
その前に沖縄があるけども。まる
楽しみいっぱい、思い出いっぱい。
ずみにとって幸せな一年になりますよーに♡
LOVE LOVE LOVE!!!
Android携帯からの投稿