なので、
朝5時起きとゆうね。うん
わろた。色んな意味でわろた。
ママに早過ぎではないか?
と何度聞いたことかね。ほんと
おら、びっくりこいた
誰やねん。お前wwwwwwwww
頑張って起きようと思いました。まる
てか無計画過ぎてなんにも支度してない
ん?わたしだけ?無計画なのは…
計画立ってるけど、わたしだけ
知らないパターンなのか?そうなのか
なんかそんな気がする。
なんかそんな気がする。
なんかそんな気がする。
うん、がんばろ!!!
服決めてお風呂入って寝よう。そうしよう
∩―――――∩
|| ∧_ヘヘ_∧|
||(*-ω-)ω-*) 꼬옥
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
( ノ ⌒ ⌒\
\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
\,ノ||―――――||
Android携帯からの投稿