arisa's everyday..♡ -8ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。


なので、
朝5時起きとゆうね。うん
わろた。色んな意味でわろた。


ママに早過ぎではないか?
と何度聞いたことかね。ほんと

おら、びっくりこいた
誰やねん。お前wwwwwwwww



頑張って起きようと思いました。まる
てか無計画過ぎてなんにも支度してない
ん?わたしだけ?無計画なのは…

計画立ってるけど、わたしだけ
知らないパターンなのか?そうなのか


なんかそんな気がする。
なんかそんな気がする。
なんかそんな気がする。


うん、がんばろ!!!

服決めてお風呂入って寝よう。そうしよう


∩―――――∩
|| ∧_ヘヘ_∧|
||(*-ω-)ω-*) 꼬옥
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||




Android携帯からの投稿