arisa's everyday..♡ -7ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

ママとジーと買い物行って
お兄の自転車を買ったんだけど、
送料がかかるからわたしが乗って
帰ることになった。とゆう
(ママとジーはタクシー)

それが事件の始まりである。


ママ:「大丈夫?ほんとに」
わたし:「ん~大丈夫じゃね~?
    (来た道を帰れば良いだろう)」
マ:「気をつけてね」
わ:「迷子なったら電話する」


爽快に自転車をこいでいたが…
外が暗くなっていたことに気付いた
(気付くの遅いって話だがね)

あれ?れれ?ここどこだ?
って脳裏をリピートしていた。

真っ直ぐ行けばなんとかなる精神は
一瞬にして崩れて行った。(笑)
その精神必要ないよね、ほんと


コンビニもなんにもなくて誰にも聞けず
ただただ自転車をこいでいたさっさ。
んも~途中から半べそかいてた(泣)

こっちじゃね?と路地に曲がってみたら
散歩中のおじさんがいて飛び付いた!!!
さぞかしびっくりしただろうに…
すいやせん、おじさん。

だが、わたしはそれどころでは無かった
生死にかかわる問題。生死にかかわる問題。

大切だから二度言うね。うん



おじさんに話をしたら道教えてくれて
途中まで一緒について来てくれた(泣)

そして、迷わず着いたとゆう。


おじさんに感謝です。ほんとに
わたしおじさんが教えてくれなければ
迷子のまま帰れず死んでた。ガクブル

(●°̥̥̥̥̥̥̥̥ ㅂ °̥̥̥̥̥̥̥̥●)

ありがとう、おじさん
親切に教えてくださって。

ほんとに助かりました♡




結論:見ず知らずの土地で
1人になってはいけない。まる





Android携帯からの投稿