車がダンゴムシ状態で笑える。
あっあれみたい、あれだよあれ
ナウシカ?のオウムだっけ?
背中に赤いのいっぱい付いてるやつ
※例えが悪い。マニアック
なんかまさにそれだよね。うん
大群になって動いてる感じ。
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル
そして、なぜか歯が痛い。
なぜか歯が痛い。意味が分からない
BIGBANG聞いてるのは良いんだけど
テンション上がっちゃって歯に響く。
聞くなよって話だけど、聞く。
※写メに意味はありません。
きっと家着くのは日付変わった頃
なんだろうと思っているわたし
明日、仕事だと考えるとつらい。
そして何よりずみが居ないのがつらい。
ずみに会いたいな~
ずみに会いたいな~
ずみに会いたいな~
大切なことは三度言う。
お土産を無駄にたくさん買った
誰にあげるんだよって話。ほんと
行きより、荷物倍増えてわろた。
明日みんなに持って行こーっと
ロッカーにぶちこんでおく。(笑)
。☆.゚。.
。:☆・。゚◇*.゚。
♡♥ ☆. ♥ ☆。:*・.
.゚☆.。;。☆.:* ♥ .゚。
:*。_☆ ♡ 。_☆*・_゚
\ξ \ ζ/
∧,,∧\ ξ
(`・ω・ )/
c/ つ♥o
明日何時から仕事か分かんないけど、
10時な気がするから10時に行く。うん
Android携帯からの投稿
