arisa's everyday..♡ -6ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

車がダンゴムシ状態で笑える。
あっあれみたい、あれだよあれ

ナウシカ?のオウムだっけ?
背中に赤いのいっぱい付いてるやつ
※例えが悪い。マニアック


なんかまさにそれだよね。うん
大群になって動いてる感じ。

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル


そして、なぜか歯が痛い。
なぜか歯が痛い。意味が分からない

BIGBANG聞いてるのは良いんだけど
テンション上がっちゃって歯に響く。
聞くなよって話だけど、聞く。


※写メに意味はありません。



きっと家着くのは日付変わった頃
なんだろうと思っているわたし

明日、仕事だと考えるとつらい。
そして何よりずみが居ないのがつらい。


ずみに会いたいな~
ずみに会いたいな~
ずみに会いたいな~

大切なことは三度言う。



お土産を無駄にたくさん買った
誰にあげるんだよって話。ほんと
行きより、荷物倍増えてわろた。

明日みんなに持って行こーっと
ロッカーにぶちこんでおく。(笑)


    。☆.゚。.
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ♡♥ ☆. ♥ ☆。:*・.
 .゚☆.。;。☆.:* ♥ .゚。
  :*。_☆ ♡ 。_☆*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  (`・ω・ )/
  c/  つ♥o
  

明日何時から仕事か分かんないけど、
10時な気がするから10時に行く。うん




Android携帯からの投稿