キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TUBOのティラミスパフェ♡
あまあまなんだけど食べれちゃう♡
loveやで、love!!!
おしゃんてぃーなソファーで
ひたすらずみと語った。うむ。
真剣な話、恋の話、下ネタ…ete
わたしの中でのずみの存在
について熱く熱く語りました。
\ | / ⊂( •̀ω•́ ⊂))≡=─
―(@)― ́ ⊂ つ
/
いやん、はずかし。フフフン
1つ言えるのは…
わたしにとってずみは、
なくてはならない存在なんです。
以上です。
(笑)
プリクラ久しぶりに撮ったんだけど
どーやって撮って良いのか迷った(笑)
今までどーしてたんだろね?
普通に撮れないわ(笑)年かや(笑)
がんばってこー
Tendangan tnp dendam!
∧,,∧ ∧,,∧
(V)・ω・(V) (・ω・) HAK!
ヽ
Android携帯からの投稿

