毎月恒例カレー会をしました。
今回は、チェッコンも終わったので
お疲れ会を含めたカレー会です。うむ
リーダー1ヶ月半、
ほんとにお疲れ様でした♡
お店に戻って来て不安が解けたのか
リーダー見て泣きそうになった(笑)
素直に安心しました。
色々な面で大変だったけど、
その中でどうすれば良いのかとか
考えながら仕事が出来てたから
わたしもわたしで凄く成長出来た
みんなに感謝ですね。
ありがとう。
三人で反省会をしました( ・ิω・ิ)
話せて良かったなーと思う。うん。
チャイフロートおいしかった
やっぱチャイすきや~♡♡love
爆笑したのは見てみぬふり。
リーダーと二人で大爆笑wwwww
ほんとに笑いが止まらなかった
┳┻|
┻┳|そ~~
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
ずみ、ごめん。(笑)
いっぱい話してたのしかった
ありがとう、だいすき♡♡
次はサイゼ会で..ずみ頼むよ(笑)
Android携帯からの投稿

