arisa's everyday..♡ -36ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。



毎月恒例カレー会をしました。
今回は、チェッコンも終わったので
お疲れ会を含めたカレー会です。うむ


リーダー1ヶ月半、
ほんとにお疲れ様でした♡
お店に戻って来て不安が解けたのか
リーダー見て泣きそうになった(笑)

素直に安心しました。


色々な面で大変だったけど、
その中でどうすれば良いのかとか
考えながら仕事が出来てたから
わたしもわたしで凄く成長出来た

みんなに感謝ですね。


ありがとう。



三人で反省会をしました( ・ิω・ิ)
話せて良かったなーと思う。うん。



チャイフロートおいしかった
やっぱチャイすきや~♡♡love

爆笑したのは見てみぬふり。
リーダーと二人で大爆笑wwwww
ほんとに笑いが止まらなかった

┳┻|
┻┳|そ~~
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J


ずみ、ごめん。(笑)



いっぱい話してたのしかった
ありがとう、だいすき♡♡

次はサイゼ会で..ずみ頼むよ(笑)




Android携帯からの投稿