arisa's everyday..♡ -35ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


わたしが八王子で一番好きな居酒屋
べべさんも知ってて意気投合(笑)
本日、行って参りました!!!

お値段高めなんだけど、雰囲気がいいの
そして…何より料理がおいしい♡♡♡
肉じゃがやばいよ、うん。ほんとに。


浸けたし浸けたしして192日。
一日一日味が違うってのがいいよね。
わたし多分毎日食べても飽きない(笑)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


久々に飲んでにやにやが止まらない。
わたしお酒入るとにやにやしてしまう。
そして、顔が真っ赤になる。

はずかし。(笑)


べべさんと深い~話をした。
いい子いい子してくれたの(涙)
んも~さっさ涙目!!!!!

わたしがんばるよー
大丈夫だよ。うん。前に進む。


ありがとう、べへさん。


love♡♡♡







Android携帯からの投稿