キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わたしが八王子で一番好きな居酒屋
べべさんも知ってて意気投合(笑)
本日、行って参りました!!!
お値段高めなんだけど、雰囲気がいいの
そして…何より料理がおいしい♡♡♡
肉じゃがやばいよ、うん。ほんとに。
浸けたし浸けたしして192日。
一日一日味が違うってのがいいよね。
わたし多分毎日食べても飽きない(笑)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
久々に飲んでにやにやが止まらない。
わたしお酒入るとにやにやしてしまう。
そして、顔が真っ赤になる。
はずかし。(笑)
べべさんと深い~話をした。
いい子いい子してくれたの(涙)
んも~さっさ涙目!!!!!
わたしがんばるよー
大丈夫だよ。うん。前に進む。
ありがとう、べへさん。
love♡♡♡
Android携帯からの投稿

