ずみに貰った苺アイスを頬張るさっさ朝からHAPPYな気分になりました苺食べてるときが一番幸せ..♡\ | / ⊂( •̀ω•́ ⊂))≡=─―(@)― ́ ⊂ つ / 早起きして洗濯物して掃除して洗い物してお風呂入って。実に充実してる一日である。そして、15時にずみと合流するうん。幸せすぎる一日♡♡♡早く会いたいなーティラミスパフェ食べたいAndroid携帯からの投稿