今日の 夕飯は…ヘルシーメニューである(*˘︶˘*).。.:*♡・納豆とオクラのネバネバ素麺・みょうが乗せ出し豆腐・麦茶ネバネバ素麺の仕上げにごま油をサ~ッとかけるのがポイント!もう絶品やで!!!うん。美味しかった。ごちそーさまでした..♡ | | ∧,,∧ ∧,,∧ (´・ω・)(´・ω・)__ / (∩∩) (∩∩)/Android携帯からの投稿