・ゴキジェットプロ
・アースレッド置くだけ
・ブラックキャップ
をさっさは手にいれた。
この三点があれば無敵であろう。
うむ。
用意したときに限って
出てこないのが奴らである。
怖いね。ゴ○ブリって。
なーにも考えてないとき
その存在を忘れた頃に不意を
ついて出てくるんだからね。
怖いね。ほんと怖い。
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \ 怖いー
とりあえずキッチン付近には
ブラックキャップをちりばめといた。
これでなんとかなるだろう。
部屋にはゴキジェットを装備
しといたからすぐ使えるだろう。
うむ。
これだけ準備しといても
いざ、ゴ○ブリが出現したら
何にも出来ないんだろうな…わたし
(笑)
無理なものは無理だもん。
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \ 怖いー
出現した瞬間、みんなに
助けを求めると思いますが
その時はよろしくね。うん。
結局ね。
(笑)
Android携帯からの投稿
