もやしである。
さっさである。
さっさもやし。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
昨日は、精肉会議に参戦した
会議とゆう名の雑談(笑)
さっさ休憩で鳥山さんと高尾さん
上がりだったから三人して話してた。
くだらない話やら真剣な話やら…
わたしの鬱憤を聞いてもらった。
・異動はそろそろであろう
・わたし高倉に必要?かな?
・このままで良いのか?
この3つが最近頭の中でぐるぐる
回っている。ぐるぐる。
なんかね、何を考えても駄目だね。
ポジティブに考えられない。
ネガティブさっさ。サッサッサ
|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
お二人様は、
「お前が居なきゃ無理だろ?
この店には必要なんだよ?」
と言って下さったが…
わたしどーしてもネガティブに
なってしまう。取ってしまう。
「居なきゃ居ないでなんとかなる
なんとかしなきゃ駄目でしょ?」
って。
自分が分からなくなる。
存在の意味も取り上げたい。
とことん落ちた方が良いのかな
とも、思う。
落ちたら落ちたでしんどいけど、
このままの状態も中々しんどい(笑)
フワーリ △
(´・ω・)
( ∪∪
)ノ
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄
蝉の脱け殻の様に抜け出したい。
※ずみ日記参照
Android携帯からの投稿