arisa's everyday..♡ -27ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

もやしである。
さっさである。
さっさもやし。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



昨日は、精肉会議に参戦した
会議とゆう名の雑談(笑)

さっさ休憩で鳥山さんと高尾さん
上がりだったから三人して話してた。
くだらない話やら真剣な話やら…

わたしの鬱憤を聞いてもらった。


・異動はそろそろであろう
・わたし高倉に必要?かな?
・このままで良いのか?

この3つが最近頭の中でぐるぐる
回っている。ぐるぐる。


なんかね、何を考えても駄目だね。
ポジティブに考えられない。
ネガティブさっさ。サッサッサ

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|

お二人様は、
「お前が居なきゃ無理だろ?
この店には必要なんだよ?」
と言って下さったが…

わたしどーしてもネガティブに
なってしまう。取ってしまう。
「居なきゃ居ないでなんとかなる
なんとかしなきゃ駄目でしょ?」
って。


自分が分からなくなる。
存在の意味も取り上げたい。

とことん落ちた方が良いのかな
とも、思う。

落ちたら落ちたでしんどいけど、
このままの状態も中々しんどい(笑)


  フワーリ  △
    (´・ω・)
     ( ∪∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/



蝉の脱け殻の様に抜け出したい。
※ずみ日記参照




Android携帯からの投稿