自 分へのご褒美を…買ってしまった。思いきった衝動買い。にやにや。満足だから良いのじゃ♡大事に長く使おう♡✵═━┈┈ ✵═━┈┈ ☾═━┈┈ ☪═━┈┈☆(:3[__](:3[__](:3[__](:3[__] (:3[ ]=≡=-.∴Σ[ ]ちゅどーん!! ✵═━┈┈ ✵═━┈┈ ☾═━┈┈ ☪═━┈┈☆Android携帯からの投稿