arisa's everyday..♡ -30ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

と最後に言って長島さんは
高倉店を異動して行きました。

さっさ、泣きそうだった。
でも笑顔でお見送りするって
心に決めてたから頑張ったよ。うん。
(※心の中は大洪水)

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|

昨日のさっさと長島さんの
とある会話である。
(以下、さっさ「さ」長島さん「な」)


な:「さっさ今日何時まで?」
さ:「ん?19時までだよ」
な:「俺とディナーしよ?」
さ:「うん、しよしよ」
      :
な:「あっでもずみが二人で行った
  事を後で知ったらいじけるよね」
さ:「あーいじける」
な:「とりあえずlineしとこ」
…カチカチ。
な:「さっさみてみて」
さ:「ん?」
…携帯を覗くと。
「さっさとディナー行くけど?
どうする?」
な:「ずみ、さっさを取られると
  思って飛んでくるよ」
さ:「(笑)」

ブッブッブー…lineが来た。
ずみから来たがあえてのスルー
長島さん言い逃げ。ドSやねん(笑)


その後、ずみとメールしてて
連絡取ってたけどワロタ( ・ิω・ิ)

「とりあえず電車乗った」とか
ずみさすがやねん。一人で笑った。


合流して、終わるの待って
はんさんさっさずみ長島さん
四人でご飯行きましたたたたた

(※ずみブロからパクった)


謎のテンションではしゃぐALPS
うるさかったね、ほんと。うん。

最後だし許してくれただろう(笑)


 ___ 見えませーん
∥  |    |/
∥現実+∧_∧ +∧∧
∥ \(+・∀・)+(゚A●)
  ̄ ̄⊂  )+(


長島さんとハイタッチして
ばいばいしました。(泣)
さっさの心は折れそうだった。

「なんかあったらメールして
いや、毎日でもいいよ?(笑)」

って長島さんが言ってくれたの
最後まで気にかけてね。うん。

ありがとう(´;ω;`)
さっさはそんな長島さんが
だいすきです♡♡♡love


はんさん、帰りに気にして
「一緒にがんばろ、ね?さっさ」
って頭ポンポンして来た。

みんな優しい。優しすぎる。
どれだけ助けられてることか(泣)


がんばろ、さっさ!!!
さっさ、がんばるよ!!!

よし。



▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ╲
▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲
▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏
▕╭┻┻┛ ┗┻┛ ┈▕┈╰▏
▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏
▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏
▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏




Android携帯からの投稿