うちのMayu今日は霧雨~ママはカッパ着て今日もお出かけ~待合せ時間までまだあるので、初めての三越定禅寺通館5階の遊び場へ来てみました。貸切~(笑)あ、もう一人増えました。おねえちゃんの真似して車を押してます昨日も今日も青葉通や定禅寺通をご機嫌よく歩くMayuに癒されるママでしたバリバリ働く同級生のMちゃんとのつかの間の時間もとても楽しかったですiPhoneからの投稿