食欲の3連休♪学校着いちゃったみんなはどっかで勉強してくる感じですか?私は、ランチタイムではないこの時間に焼うどんのランチパックを食べてますあっのんちゃんと はるかちゃんキターのんちゃん髪ショートになっててカワイイ今日はハッピーバレンタイン、明日は資格試験…ぁ~忙しいなぁ先週の母親教室ではおやつもでてきておいしかったですそれからというもの食欲がとまらず食べっ放しの3連休でした。iPhoneからの投稿