我慢が出来ない・・・ | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お立ち寄り頂き誠にありがとう御座います。

 

 先日、ゴム坊の修理も有りで釣りに行けず!?

 

ある・ある 話ですが、ゴム坊が無いというだけで余計に

 

釣りに行きたいと言う欲望がヒシヒシと沸いてきてアップ思わず

 

爆弾爆発、 日曜夕方ネットを見ながら『もぞもぞ独り言』言っていると

 

嫁さん、電話してみたら何時ものごとくOKてへぺろ即座に友人にスマホ

 

 明日、たて釣り行こうと思ってるあせると伝えると予約入れた!?

 

さっき びっくり即座に釣り船屋にギザギザチョキやった!釣行決定OK

 

嫁さん曰くうお座 ひなだま 態度が急変爆  笑釣りに行けるとなると

 

ニコニコして子供みたいだそうです。カエル夜は確り寝てzzz

 

 朝の日の出を見ながら出船船

 狙いは大きく、カンパチ・ブリを求め、今回お世話になったのは

 

鳥羽市 国崎の功成丸(こうせいまる)さんへ

 

ひなだまは初めての乗船でしたが、凄くいい感じで、

 

お世話をしてくれた方も、面白くお話して頂きました。

 

 釣りは、まずベイトを釣ることですビックリマークそれがいない?

 

何度か移動うずまきやっとベイトが付きダウン穂先に変化が・・

 

 即座にあわせ一巻き二巻き電動合格ON いい感じの引きウインク

 

心地よい引きを味わいましたが!釣果は・・・・・・

 

 行く前からベイトが付かず、人気がないと・・・いいんです!!

 

何時ものごとく、船に乗れて釣りが出来れば幸せだから

 

月末には、久ぶりに相棒とゴム坊で勝負が出来ると考えて

 

今から、ニヤニヤしています。