秋ですね~ | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お立ち寄り頂き誠にありがとう御座います。

 

 朝晩だいぶん涼しくなって来ました。

 

我が家のワンコもそろそろ、クーラー無しで大丈夫な季節に

 海の釣りも、楽しみ~音譜でも、なかなか行けないあせる

 

ゴム坊もまたまた、入院ダウン 早く帰ってくればいいのですが。。。

 

なので今日も家で暇・ひま。ヒマ・・・・

 

 と言うことで 秋の味覚を求め、近所の山へ

 

手には、5mの磯タモ(山に行くんですよ爆  笑これでビックリマーク栗をタタキ落とす

 

 栗拾いでは無く、栗取りチョキいっぱい取れました。

 山栗なので、丹波栗よりは小さいですが

 

味は甘くて美味しいです。今週何処かで、釣りに行きたいな。。。