初釣り~ | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お立ち寄り頂き誠にありがとう御座います。

 

 行ってきましたくるくる初釣りウインク

 

今日、お世話になったのは!!師崎の『まとばや』さん

 そして、今回狙うのは『アカムツ』うお座です。出船状況ですが

 

ひなだま友人2名他8名 計10名のお客さんが搭乗なので広々船内を使えます

 

仕掛けは胴付き3本針のオモリ200号OK かなりヘビーローテーションてへぺろ

 

 何時ものくじを引き、釣り場決めますキラキラ 引き当てたのは右舷前から順に

 

3列決定からの準備開始

 

出陣OK沖の釣り場まで、1時間半かかるので 船内にてしばしzzzが爆寝爆  笑

 

 寝てる間に到着からのスタートするが??????ガーン当たりがない

 

しばしやるがDASH!だめで船移動~ うずまき長く間沈黙が続く・・・・・・

 

?何か当たったか・・・・巻き上げてみるあせる

 

本命なら100m位で穂先をタタキはじめるが笑い泣きないやん 上がって来たのは

 

 

ドンコ・・・違うよ君じゃない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも、鍋で頂くと美味しいので

 

クーラーにOKここからまた、当たりが途絶えショボーン移動~

 

 はい!やってみて~の声に投入ダウン !?ん。当たり??聞いてみるが何かに反応

 

うずまきくるくる手巻きで巻き  電動巻上げ開始ギザギザおるか~?150m反応ありびっくり100m

 

いきなり、竿先をたたく当たりラブ本命きたか~と騒ぎ出す。

残りわずか、最後まで暴れてる。。。。。。見えた

 

 うお座隣のお客 白いよ??えガーン 覗きこんで見る汗叩くはずやわ

 

下針には姫カサゴ、上針には引いていた奴が

 

てへぺろサバかよ~

 見ての通り爆  笑 アカムツの顔を見ることは出来ませんでした。

 

何時もの事ですが、ラブラブ船で釣りが出来たから満足です音譜