尾鷲に向けて | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お立ち寄り頂き誠にありがとう御座います。

 

 今日は、美味しい魚うお座が食べたい食べたい!! あせる(ひなだまのわがまま)

 

向かった先は、尾鷲くるくる車ギザギザ 途中奥伊勢SAで休憩

 

美味しそうなみかん発見音譜ドライブにはOK早速 !? 

 

うまい~少しマスカットのような!!(金山パイロット)音譜帰りにも、もう1袋追加購入

 

 車を走らせ昼すぎに到着したのは、ウインク少し前から気になっていた キラキラ『おとと』キラキラ

  中に入りお土産には目もくれず、早速注文

 

嫁さんは、漬け丼+アオサ汁+シマ海老のから揚げ?

 

ひなだまは、地物さかな丼+鯛のあら汁+カサゴのから揚げラブ

 

!!まちがいない笑い泣き美味いです。。。。「」

 

お腹もいっぱい、お土産も買って船後は  やっぱり海ですよね

通いなれた天満浦漁港~風が強く釣り人 2組

 

魚は、いわし?アジ?海中には小さいの見えてました。

 

何か魚を・・・・・・

50cm真ハタをゲッ豚びっくり

 

 岩崎魚店爆  笑にてゲット(竿は、使ってませんが)( ´艸`) 

 

活魚くるくるハタの他にも、2kgぐらいのアオリイカ

 

10kg鰤・キツネカツオこれも10kg・ヒラメ  レアらしき?ハタ 新鮮な魚がいっぱい

 

余りお店で見かけないマトウダイまで

 

おばちゃん、これもどうやとうお座 でかいアオリビックリマーク

 

おばちゃんうずまきそれは、釣りたいんやわ~っ爆  笑そうか

 

 長いするといっぱい買ってしまいそううお座

 

帰宅後の夕食は

 お造りに、真ハタ鍋を頂きました。

 

 爆弾当然のごとく・・・・・・ダウン明日もこのおかずが、つづきます。ショック