東京公演を終えて、しばしの休息 | カムカムミニキーナ公演 vol.73『かむやらい』稽古場レポート

東京公演を終えて、しばしの休息

こんにちは、かじはるです。

昨日、東京公演の千穐楽を無事おえました。

本当に多くのお客様にご観劇頂き

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!





八嶋先輩の宣伝インパクトのおかげもあり

X(旧ツイッター)では#カムカムミニキーナ

がトレンド入りしたとかしないとか


初めて知ってくださった方も多かったかと思います。今後ともまた観に行こうと思って頂けたら

最高に幸せです!


私は八嶋先輩のおかげで10数年ぶりに会う

大学時代の友達がサプライズで観にきてくれました!


さてさて、次は2/17.18の大阪公演です。

それまで、しばしの休息時間です。


2ヶ月近く毎日会っていたゲストさん達に

もうすぐ会わなくなるのかと思うと

さみしくてさみしくて…

本当に素敵な役者さんばかりです!

お休みの間皆んな何してるのかなぁ〜と

気になりつつ、私は愛息に会いに行ってます。


癒しを充電して、大阪に備えます!