「ときじく」二日目 | カムカムミニキーナ公演 vol.73『かむやらい』稽古場レポート

「ときじく」二日目

こんばんは!元です!


「ときじく」東京公演、座・高円寺にて。

二日目、マチネとソワレ公演が終わりました!


ご来場いただいたみなさま、ご来場ありがとうございました!!


劇団員、ゲストさん、みんな元気に演じてます!

ご安心ください。


座長松村二役バージョンも明日までになります。

明日は13時より。座長の覚悟に胸打たれます。

もう一つの「ときじく」です。


ところで「ときじく」パンフレット、いかがですか?読み応え、ありそうですよ!


八嶋×やましげの対談。

劇団への想いが胸打たれます。


それと、カムカムミニキーナの公演にはなくてはならない照明さんと音響さんへのインタビュー。インタビューアー八嶋さん。奥深いスタッフワーク。こちも胸打たれました。


そして、異色の手書きの文字がいっぱいとゆるい内容。しかも2ページも。もったいないです!

でも、ありがとうございます!


ボクのコーナーなんです!2ページです!その2ページは「Motty ♡ Loving 」といいます!


「ときじく」パンフレットを作製する物販部のみなさまの計らいで、カムヤホンポの店長のボクがイタリアへ行った時のことを書いてます。


もちろん、カムヤホンポの店長としての仕事も忘れないで書きました。よかったら、パンフレットを読み中の箸休め的に読んでください。


8月8日から本来のキャストで上演予定です。

あっという間に終わってしまいそうです。


8月11日は生配信もございます!

来週からさらに盛り上がっていきそうです!

カムカムミニキーナでモリモリミニキーナです!

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!


来週、また暑くなりそうですね。

みなさま、ご自愛ください。


では!劇場でお会いしましょう!


じゃ、「Motty ♡ Loving 」の冒頭の写真を。