『野狂』休演日前。 | カムカムミニキーナ公演 vol.73『かむやらい』稽古場レポート

『野狂』休演日前。

お疲れ様です。亀岡です。

すみません。今うちに帰って参りました。

本日、いや、正確には昨日25日の稽古場ブログでございます。

更新遅くなって申し訳ございませんでした。

本日は休演日。

昨日の公演は、休演日前という事で、終演後の飲み会の後、出演者のみんなでカラオケに行って参りました。

楽しみ過ぎて、写真は1枚も撮る事は出来ませんでしたが、なかなか劇団の飲みでカラオケに行く事がないので、そんなレアな機会を作ってくださったゲストの久保酎吉さんに感謝です。

松村さんのレアなカラオケ姿も見る事が出来て、劇団員たちは大満足の休演日前。

また明日からの公演に備えて最高のリフレッシュになりました!

もしかしたらTwitterや、今日以降のブログで、そんなカラオケの模様がアップされるかもしれないので、今後のブログやTwitterも是非ともチェックして頂ければ幸いでございます!!

それでは、明日も劇場で一同お待ちしております!!!