通す!『野狂』通す! | カムカムミニキーナ公演 vol.73『かむやらい』稽古場レポート

通す!『野狂』通す!

こんばんは!元です!

今日で、3回目の稽古場ブログ!

私だけ、ペースが早くない?(^^;;

『野狂』!絶賛!稽古!通し稽古!

狂気的に、熱狂的に、通し稽古を!

通し稽古の前に、詳しい確認を!

その詳しい確認をしたシーンを通し稽古で確実に!

油断ならない状況です!

仕掛けがあるシーンが、たくさんある『野狂』

まだまだうまく出来ない仕掛けもあるけど
、熱狂の渦は見えてきた『野狂』

あっ、今日は初の衣裳を着ての通し稽古。

衣裳により、いい意味でも、悪い意味でも見えてくるものがある。

ただ、まだまだ、切羽は詰まってない!

土俵際だけど、うっちゃるチャンスを伺う?いや、チャンスを作ってるのだ!

もがいて、相

稽古が終わると、気になるとこを確認し合い、写真のように小道具作業の時間を経て

稽古場を去る。

帰り道、ご飯を食べに、天下一品のグループ、餃子の王将グループ、ニューバーグのグループ(^^)

ご飯を食べて、元気になるのも仕事である(^^;;

食べ過ぎは、仕事のし過ぎ?(^^)

初日までもう少し。

座・高円寺でお会いしましょう!(^з^)-☆

{B3B3DF27-7F38-4D96-AD94-91C14BF63D45}