め、メール送ってみた(´・ω・`)
チキンはチキンなりに頑張ってみた(´・ω・`)
席替えしました(・∀・)
でも
まさかの
れ ん ぞ く い ち ば ん ま え
まあ後ろはh子さんだし
いっか(・∀・)
s子さんもいるしね(^ω^)
班は結構いい感じだと思われる(・∀・)
め、メール送ってみた(´・ω・`)
チキンはチキンなりに頑張ってみた(´・ω・`)
席替えしました(・∀・)
でも
まさかの
れ ん ぞ く い ち ば ん ま え
まあ後ろはh子さんだし
いっか(・∀・)
s子さんもいるしね(^ω^)
班は結構いい感じだと思われる(・∀・)