今日でこのブログを閉鎖します
ずっとアメブロでやっていきたかったんですけど
いろいろと問題がありまして(´・ω・`)
すごくすごく寂しいです(´;ω;`)
アメンバーさんはこちらをくりっく
移転先のURLは載せません(´・ω・`)
ご了承ください・・
それか
もしも移転先を知りたいという方がいらっしゃいましたら
メッセージを送っていただけたら
返信させていただきますので
気軽にどうぞ∩^ω^∩
移転先で私を見かけたら
一言声をかけてくださると嬉しいです∩^ω^∩
あと
このブログは閉鎖しても消去はしたしません
今までお世話になりました(´;ω;` )
みなさん大好きです(*´ω`*)
2009.10.06/管理人:ゆり
