amour -2ページ目

amour

It doesn't change in the past no matter how it regrets.

It is not the one that will change in the future no matter how it worries.

Do your best now.


続き(・ω・)


優美子、さくらもちちゃん、ねずちちゃんはくりっく






amour


緋絽∩^ω^∩


翔くん一筋爽やかバドミントンガール(^ω^)

なんか親近感がわく



ゆりから→たまにの関西弁萌えます!!!

       ときめきます!!!←


       髪はショートなイメージ(・ω・)



amour


ぁゃちゃん∩^ω^∩


持ち物がいちいちかわいいオシャレさん

そしてしまむら仲間(・∀・)←



ゆりから→しまむらは嘗めたらだめよね!!!

       今度一緒に

       買い物連れてってください(・∀・)←


       あ

       髪は上げてるつもり(´・∀・`)



amour


アリスちゃん∩^ω^∩


ふわふわしててプードルみたい

きっと髪の毛サラサラ純情ガール

そして負けず嫌い


妹みたいにかわよい(*´Д`*)



ゆりから→アリスちゃんの画力は憧れる~

       今度似顔絵描いて下さい!!!←




次でラスト(・∀・)



ろくに勉強もせず

夜な夜な描いてみました~


私が一方的に大すきな方々∩^ω^∩



真面目に描くのは恥ずかしいので

デフォです(*´ω`*)



お目汚し失礼しまーす∩^ω^∩






amour


優美子∩^ω^∩


天然なお姉さんみたいな人

いつものハイテンションで笑わせてくれる



ゆりから→優美子のテンションすきだー

       腹筋崩壊しそう(・∀・)


       そして

       今度健くんについて二人で熱く語ろう!!←



amour


さくらもちちゃん∩^ω^∩


すごくすごーく一途な女の子

そして頭が半端なくよろしい片想い仲間



ゆりから→片想いって辛いけど

       へこたれないで頑張ろうね(`・ω・´)

      

       一途なさくらもちちゃん大すきだー!!!



amour


ねずちちゃん∩^ω^∩


シドをこよなく愛する我が友(^ω^)

テンション向上中



ゆりから→みんなのことをすごく心配してる

       ねずちちゃんのそうゆう優しいとこが魅力的←

              

       ごめんね

       完全にイメージで描いちゃった(´・∀・`)





みんないい人ばっかで泣けてきます(´;∀;`)


長くなるので続きます(・∀・)



※強制バトン※


見た人強制! 今逃げようと思った人!

これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1:見てしまいましたか。


 見てしまいました(・∀・)笑



2:お名前は?


 ゆり



3:それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。


 了解∩^ω^∩



4:好きな教科


1.な

2.い

3.よ


美術∩^ω^∩



5:好きな食べ物


1.

2.

3.



6:嫌いな食べ物


1.や

2.さ

3.い


あと甘いもの



7:苦手な物


1.いろいろと

2.あるんだよ・・

3.うん←



8:好きな物


1.音楽

2.パソコン

3.睡眠



9:好きな番組


1.レッドシアター

2.サザエさん

3.



10:好きなタレント


1.田中美保ちゃん

2.ベッキー

3.松島菜々子



11:好きな芸人(コンビ)


1.ジャルジャル

2.NON STYLE

3.我が家



12:好きな芸人(ピン)


1.柳原可奈子

2.

3.



13:好きなアーティスト


1.RADWIMPS

2.supercell

3.



14:好きな異性のタイプ


1.頼りになる

2.気が合う

3.しっかりしてる



15:好きな少年漫画


1.

2.

3.



16:好きな少女漫画


1.紅王子

2.君と僕

3.



17:○○フェチ


1.声

2.低音

3.手



18:好きな映画


1.時をかける少女

2.クレヨンしんちゃんアッパレ!のやつ

3.



19:ベスト3が面倒になりました


 同じく(^ω^)



20:普通に質問します


 はいはーい



21:好きな服装は?


 大人めカジュアル



22:見るならこれ!という体位は?


 体位?



23:好きな人とか居る?


 いますねー(*´ω`*)



24:その人のイニシャルは?


 アメンバーさんなら知ってるはず



25:何部?


 帰宅∩^ω^∩

 

 あれ

 自分が何部かってことだよね??



26:何処住み?


 熊本県



27:方言ある?


 かなりある(・∀・)

 

 ~~だけん

 ~~たい

 あとぜき

 よか
 

 らへん?

 まだまだいっぱい∩^ω^∩



28:「これやってもらえない?」ってどう言う?


 これやってくれん?



29:このバトンの感想を


 うん(^ω^)



30:見てしまった人へのコメントをどうぞ


 頑張ってください(・∀・)


 あと

 すかすかですみません(´・∀・`)



我が家にWiiがくるかもしれないらしいです(・ω・)



県模試から帰ってきて

テレビ見てたら

お母さんから電話きて第一声が


「Wiiいる?」



さらっとすごいこと聞かれました(・ω・)笑


我が家にWiiとかまずありえない



まあよく分からなかったので

「え、知らん」

て応えました(^q^)



m里さんにおすすめされた

ロミオとシンデレラうけた(゜ω゜)


デタラメ★ヲンチュー∩^ω^∩




給食食べなきゃ遊びに行けない

\鬼★/\鬼★/\鬼★/

おばさんの前で泣きながら食べろ

\鬼★/\鬼★/\鬼★/

ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ

あなたの嫌いなきゅうりがたくさん

食べても食べても無くならないの(;゜Д゜)

カッコも悪いが調子も悪い

どーしてそんなにす・・



そうよね素直でいいのね落としたのは

ナザールスプレーだったのさ!



興味がある方はどうぞ

ロミオとシンデレラ


3:17



8割ネタと捉えてよろしいかと∩^ω^∩