私が私じゃないみたい さっき買ったバナナオ・レ飲みながら 帰ってたらね 左のペダルが踏みにくかったのね まあ気のせいだろ~ てほっといたら 信号待ちの時間に とんでもないことに気づいてしまいまして・・ なんか砕けてる/(^o^)\ 左のペダルが破損してました(^q^) シルバーウィークんときどうしよう(^q^) ガムテープで乗り切るかな~・・