夏休みの友とかもうあれこじ付けだよね まったくだわ。 宿題 しようとは思っているんだけどね きっとあれだわ 夏バテのせいだわ(^ω^) 今年うなぎ食べなかったからかしら むしろうなぎ好きじゃないけどさ← そういやさっきからのど痛いんです 頭もがんがんする(´Д`) どうやら私は風邪をひいてしまったようです バカは風邪ひかないって嘘だねあれ ひいたよ私(^o^)/