1週間のご無沙汰です☆

今日もお休み!!!!

ってことで、昼呑み第2弾!!!!

in沼津~~(*^^*)

戦場に現在向かっておりまっす( ̄ー ̄)

さぁ、何時間耐久になるのでしょうか??

乞う御期待(°∀°)b
静岡へ~~~☆

今日は定例会です~(*^^*)

まっ、定例会って言っても

昼間っから呑み倒す会なんですがね(°∀°)b

毎月開催されていたんですが

先月、先々月と色んな事情で

中止となってましたが

今月は本日開催!!!!

ってなわけで、いま静岡へ向かってる電車の中ですわ(´∀`)

今回は前回行けなかった店にリベンジしてきます~

いやはや楽しみです~☆

また報告しますね~~( ´ー`)

おっと、富士川通過~~~(*^^*)
朝晩は涼しくなりましたねぇ~~(*^^*)

今日はなんだか分からないけど

いつもの起床時間より

1時間も早く目が覚めてしまいました~~( ̄◇ ̄;)

ってなわけで、blog更新でっす☆

昨日は予約のお客様でほぼ満席でした~(*^^*)

カウンター2席以外は( ̄ー ̄)

ありがたい限りでございますm(u_u)m

ただ、2組ほど来ていただいたお客様を

お断りしてしまったのが残念( ´・ω)

まぁ、しょうがないよね~(>_<)

最近は予約が偏るんですよ

予約が入る日はドサッと

入らない日はな~んにも(^o^;)

もっとバラけて来てちょうだいっっヽ(`Д´)ノ

ってね♪

まっ、言ってもしょうがないけどね(~_~;)

来ていただいてるお客様に

感謝、感謝(*^o^*)

そんなこんなで今日のランチタイム中は

外回りの営業をしてきます~☆

ホントは近所の企業を回りたかったんだけど

土曜日はフツー休みだわね( ´Д`)

企業はまた平日に回るとして

今日はお店やさん回りしまっす☆

では、もう少しゴロゴロしますわwwww















外回りの日が涼しくてヨカッタ~ヽ(゚∀゚)ノ