朝晩は涼しくなりましたねぇ~~(*^^*)
今日はなんだか分からないけど
いつもの起床時間より
1時間も早く目が覚めてしまいました~~( ̄◇ ̄;)
ってなわけで、blog更新でっす☆
昨日は予約のお客様でほぼ満席でした~(*^^*)
カウンター2席以外は( ̄ー ̄)
ありがたい限りでございますm(u_u)m
ただ、2組ほど来ていただいたお客様を
お断りしてしまったのが残念( ´・ω)
まぁ、しょうがないよね~(>_<)
最近は予約が偏るんですよ
予約が入る日はドサッと
入らない日はな~んにも(^o^;)
もっとバラけて来てちょうだいっっヽ(`Д´)ノ
ってね♪
まっ、言ってもしょうがないけどね(~_~;)
来ていただいてるお客様に
感謝、感謝(*^o^*)
そんなこんなで今日のランチタイム中は
外回りの営業をしてきます~☆
ホントは近所の企業を回りたかったんだけど
土曜日はフツー休みだわね( ´Д`)
企業はまた平日に回るとして
今日はお店やさん回りしまっす☆
では、もう少しゴロゴロしますわwwww
外回りの日が涼しくてヨカッタ~ヽ(゚∀゚)ノ