おはようゴザイマスm(u_u)m
もう12月になっちゃいましたねぇ~
月日が経つのは早いもんですなぁ~
去年の今ごろは
レンタカーの回送のバイトしてたっけな
あれからもう1年……
ってことは、お店も移転して1年ですわ
早いもんですなぁ~(^o^;)
さて、昨日、今日となぜか2連休ですわ~
特に用事はないのに突発での連休……
ウダウダと終わりそうですな( ´Д`)=з
なんかしなきゃもったいないっっ!!!!
……やることないけどね(´□` )
部屋の掃除でもするかね~(^o^;)
んじゃ、また~~♪
もう12月になっちゃいましたねぇ~
月日が経つのは早いもんですなぁ~
去年の今ごろは
レンタカーの回送のバイトしてたっけな
あれからもう1年……
ってことは、お店も移転して1年ですわ
早いもんですなぁ~(^o^;)
さて、昨日、今日となぜか2連休ですわ~
特に用事はないのに突発での連休……
ウダウダと終わりそうですな( ´Д`)=з
なんかしなきゃもったいないっっ!!!!
……やることないけどね(´□` )
部屋の掃除でもするかね~(^o^;)
んじゃ、また~~♪

