おはようゴザイマスm(u_u)m

もう12月になっちゃいましたねぇ~

月日が経つのは早いもんですなぁ~

去年の今ごろは

レンタカーの回送のバイトしてたっけな

あれからもう1年……

ってことは、お店も移転して1年ですわ

早いもんですなぁ~(^o^;)

さて、昨日、今日となぜか2連休ですわ~

特に用事はないのに突発での連休……

ウダウダと終わりそうですな( ´Д`)=з

なんかしなきゃもったいないっっ!!!!

……やることないけどね(´□` )

部屋の掃除でもするかね~(^o^;)

んじゃ、また~~♪
今日は忙しかったぞぉぉぉぉぉ(>_<)

ってなわけで、今帰宅です…(~_~;)

しかも、明日はケータリングがあるので

朝9時出勤( ´Д`)=з

そのあとは夜に結婚式の二次会の予約があるので

貸し切りです……(~_~;)

んん~~~……

明日も忙しいわっっ( ´Д`)

ガンバらねばっっ(´□` )

そんなこんなでもう寝まする~

んじゃ、おやすみなさいまし~ZZZzzz……
ご無沙汰してます~☆

大丈夫です、元気ですよ(^o^;)

ここ最近は

休みの日に友達の家によく呑みに行きます♪

なにかしらの料理を作って

それとワインを一本持って

友達夫妻と呑んでます( ̄ー ̄)

いやはや、家呑みって楽しいですな~♪

っても、外に呑みに行かなくなったわけじゃないっすよ(^o^;)

昼間っから、SKAのイベントに行って

楽しくなりすぎて

記憶がバックリなかったりもしちゃってます(>_<)

そんなもうすぐ31の男……

んん~~~……

アリなの??

まぁ、どっちかっつったら

無しだわな……( ´Д`)=з



さて、それはさておき~

(おいちゃダメなんだけどwwww)

とうとうスーツを作っちゃいました(-_☆)

出来上がってくるのが楽しみな

今日この頃です(*^^*)

かなりタイトな細身のスーツに

仕上がってくるはずです☆

しかも、ダブルのスーツ♪

……体型を維持するように努力しまっす(>_<)

結婚式にお呼ばれしたときなんかに

きてこっかな~~♪

と思っております(´∀`)

お楽しみに~☆


なんか久しぶり過ぎてまとまりのない

文章になってきましたな~(~_~;)


仕事もボチボチガンバってますので

ご心配なく~(^o^;)

まっ、だれも心配しちゃいねぇんだろうけどねwwww

最後にここ最近の

仕事で書いたメッセージの写真を

どうぞ~~

◆◇♪酒とカウンターの狭間で…♪◇◆-2010-11-09 13.00.19.jpg2010-11-09 13.00.19.jpg

◆◇♪酒とカウンターの狭間で…♪◇◆-2010-11-19 22.07.16.jpg2010-11-19 22.07.16.jpg

こんな感じですよ~~☆

上達したでしょ~~??

もう大分慣れましたよ(*^^*)

書いてほしいかたは

ゼヒご一報くださいましm(u_u)m

んでは、また~~(*^-^)b

































ちなみに、女の子が書いたメッセージだと思われやすい

今日この頃……( ´Д`)=з