気づいたら前回のblogから一ヶ月経過~~


また放置してまった…


みなさんのblogは読ませていただいているのですが


なかなか更新できずスイマセンm(u_u)m



ってなわけで、


今日は店のPCから更新でっす( ̄ー ̄)


いま営業を終了しまして、今日はラストが1人なので


店で勝手にワインを呑みながら


PCをいじっている次第でございます~



さてさて、みなさんお元気ですか~??


オレはボチボチですよ~


相変わらずの生活ですわ…



最近は色々と服を買ってますなぁ~


デニムのワークパンツを買ってみたり


ヒッコリーのペインターを買ってみたり


ブーツ買ったり


人生初のストールを買ってみたり


てな感じですわwwww


今度そんなのも写真でUPしてみますね~



まぁ、さすがに彼女は買えませんなぁ~(;´▽`A``


いよいよ彼女いない暦も長くなってまいりました


そんな30歳…


まだまだこれからだぜっっ


と、自分に言い聞かせてみたりみなかったり~


まぁ、まとまりのない文章ですが


すべてはワインのせいってことでヨロシクです(´∀`)


さてと、そろそろ家に帰ります~



ここ最近はめっきり寒くなってきましたので


みなさん体調を崩さないように


お気をつけくださいね~(o^-')b


それでは、寒空の中帰宅しま~す


ではでは、また~~ヾ( ´ー`)

昼呑みの報告をば~~☆

まずは静岡での報告~

……ですが、

途中でダウンという不甲斐ない結果に終わりましたので

割愛させていただきますm(__)m

まぁ、1つ言えることは

さとみ&ねぇねさん

スンマセンした(>_<)

っていう話です(~_~;)

最終的には沼津駅のホームで爆睡してましたとさ・°・(ノД`)・°・



さて、この間の昼呑み第2弾ですが

オレ、

かなり仲良しなお客さんのイタルさん、

店に配達に来る酒屋のカワちゃんの

3人が12時集合でstart!!!!

今や世界的に有名な沼津の地ビール

「ベアードビール」

を「タップルーム」で5杯ばかし呑み倒し、

15時には次の戦場に移動~~☆

ミチルさん、ありがとうゴザイマシタ~~m(u_u)m


次は

「ひねもすcafe」へ~~(*^^*)

ここでは生ビールとウイスキーのソーダ割の

2杯を呑みながらノンビリ話してたら

まさかのカワちゃん脱落( ̄□ ̄;)!!

ここからオレとイタルさんの呑んだくれツートップ( ̄ー ̄)

ヨウちゃん、メグさんお騒がせしました~~(^o^;)


んで2人して、刺身が食べたいねぇ~~(*^^*)

ってなわけで、

次の「だるまや」へ移動~♪

生ガキや新サンマの塩焼きをつまみつつ

芋焼酎を3杯~~☆

マサオさん旨かったっすm(u_u)m


んで、やっぱワインでしょ~~☆

ってなわけで、「ヴィノスやまざき」へ~

ヨリ&サトウくんTHANX(°∀°)b


ここでは白ワインと赤ワインを

2杯づつ呑んでからの~

「aiai」

へ移動~~♪

スパークリングワインを呑んだら

ガッツリ酔いましたわ(°д°;)

結果、23時には帰宅~(^o^;)

11時間耐久でしたね(´∀`)

そんなこんなの昼呑み企画第2弾でしたよ~~☆

しかし、楽しかったわ~~~( ´ー`)

結局、5軒ハシゴしちゃったよ~~ん( ゚∀゚)・∵.

イタルさん、またやりましょ~~ぜ( ̄ー ̄)


みなさんからのお誘いも待ってま~~す(屮゚Д゚)屮 カモーン























……やっぱ、前日ちゃんと寝てると違うわな(*^-^)b