気づいたら前回のblogから一ヶ月経過~~
また放置してまった…
みなさんのblogは読ませていただいているのですが
なかなか更新できずスイマセンm(u_u)m
ってなわけで、
今日は店のPCから更新でっす( ̄ー ̄)
いま営業を終了しまして、今日はラストが1人なので
店で勝手にワインを呑みながら
PCをいじっている次第でございます~
さてさて、みなさんお元気ですか~??
オレはボチボチですよ~
相変わらずの生活ですわ…
最近は色々と服を買ってますなぁ~
デニムのワークパンツを買ってみたり
ヒッコリーのペインターを買ってみたり
ブーツ買ったり
人生初のストールを買ってみたり
てな感じですわwwww
今度そんなのも写真でUPしてみますね~
まぁ、さすがに彼女は買えませんなぁ~(;´▽`A``
いよいよ彼女いない暦も長くなってまいりました
そんな30歳…
まだまだこれからだぜっっ
と、自分に言い聞かせてみたりみなかったり~
まぁ、まとまりのない文章ですが
すべてはワインのせいってことでヨロシクです(´∀`)
さてと、そろそろ家に帰ります~
ここ最近はめっきり寒くなってきましたので
みなさん体調を崩さないように
お気をつけくださいね~(o^-')b
それでは、寒空の中帰宅しま~す
ではでは、また~~ヾ( ´ー`)