『bartender』


という仕事に


向いてないんじゃないか??


と思うことがよくある



自分の師匠に説教をくらい


親方にも説教をくらい……



果たしてオレは


『bar』



『tender』


であるのか??



オレみたいな人間が


『bartender』


という仕事に


就いててはいけないのではないか??



自分に問いかける



当然、答えなどでるわけがない



でも、お客様の一言で救われて


今日も


『bartender』


としていさせてもらえる


自分がいる



だいぶ前に


ここにも書いた事はあるが


『bartender』


という職業に


自分は誇りを持っている



だからこそ


悩む……