特にこれといって


悪い事があったわけではなく


これといって


イイ事があったわけでもなく




でも


釈然としない…


そんな今日この頃




なんつーか


そのー


物事を悪い方向へ


考えてしまいがちに


なってるんですよね




みなさんはそんな時ってないですか?




『もっとこうしたい!!』


とか


『こうしたらどうだろう?』


とか


考えるのですが


今自分が置かれている状況を


冷静に見ると


そんなことが出来るような


状況ではないなぁ~


って思って


またその場で足踏み……




ぬぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノ




これってもしかして


また負のスパイラル?




これじゃぁ、イカンですなぁ~(;´Д`)ノ