特にこれといって
悪い事があったわけではなく
これといって
イイ事があったわけでもなく
でも
釈然としない…
そんな今日この頃
なんつーか
そのー
物事を悪い方向へ
考えてしまいがちに
なってるんですよね
みなさんはそんな時ってないですか?
『もっとこうしたい!!』
とか
『こうしたらどうだろう?』
とか
考えるのですが
今自分が置かれている状況を
冷静に見ると
そんなことが出来るような
状況ではないなぁ~
って思って
またその場で足踏み……
ぬぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
これってもしかして
また負のスパイラル?
これじゃぁ、イカンですなぁ~(;´Д`)ノ