《bartendar》という職業は、お世辞にも世間体のいい職業とは言えない。
むしろ悪い方だと思う。
でも、それは《bartendar》を経験したことのない人達が勝手に決めつけている事だと思う。
公務員だから、一流企業だから…
『はぁ?だから何?』
ようは
『プライド[誇り]をもって仕事してるか』
って事でしょ?
だからって、別に公務員の方達がプライドをもってないってことじゃないですよ。
個々の問題です。
オレは《bartendar》という職業に誇りをもってる。
だから
『仕事は?』
と聞かれても自信をもって答えます。
『《bartendar》です』
って、
何の仕事をしててもいいと思う。
その仕事が胸を張って言える仕事なら…
世間体なんてクソ食らえだ!!
どこぞで同じ事を書いたので、
同じかよっっ!!
って思う方もいらっしゃると思います…m(_ _ )m