3298さんのブログ -2ページ目

ショック

相方の行きつけの和食屋さんへ
挨拶がてらナイフとフォークキラキラ三日月行ってきましたにひひ



ナイフとフォークここは…
『花うま』(天白区昭和高校より徒歩3~5分)と言う
フグ鮮魚と季節の食材が楽しめるお店ですラーメン(パソコン引用ですがガーン)

新鮮な魚やマスターのオリジナル料理がめちゃくちゃ美味しいんですニコニコ
ショック!伝えられないのがもどかしいしょぼん


落ち着ける雰囲気の店内・店主夫婦の温かい人柄で
今日も店内は満員でしたあせる


今日のナイフとフォーク御通しは正月って事でミニおせち&振る舞い酒をいただきお酒



食事もいつものように2人でラーメンナイフとフォークビールカクテルグラス美味しくいただきましたニコニコ



食事も終わりに近づくと
奥さんがいらして
「今月の19日で閉めることになりました」と…



「えっ!?」相方とわたしは状況が把握できず聞き直しましたよあせるあせるあせる



そして…



放心状態ガーン



相方はかなりのショックで項垂れてましたしょぼん



そうだよねガーン



あなたは花うまが出来た当初から来てるから付き合い長いし
マスターの料理ラーメンは美味しいしドキドキ



そりゃショックだよねしょぼん



私ですらショックだもんダウンダウンダウン



私もだけど
今まで生きてきた中でNo.1に美味しいラーメンお店だもんねナイフとフォーク



マスターの料理が食べれなくなるなんてしょぼん
ホントにショックしょぼん

あけました

昨年は16年振りのユニコーン音符復活&嵐の大活躍で


嬉しい年でしたが…


ついつい買ってしまうグッズやCD本



そして年始早々ユニコーンはCDBOXを発売発表するしニコニコ



もちろんCD買いますけどねガーン



とりあえずにひひ今年もよろしくお願いしますパー



みなさんが笑顔で楽しく1年過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ


雪が降る町

だからキライだよ こんな日に出かけるの
人がやたら歩いてて 用もないのに
今年は久しぶり 田舎に帰るから
彼女になんか土産でも どんなもんかな

人もけしきも
忙しそうに
年末だから
ああ

僕らの町に 今年も雪が降る
見慣れた町に 白い雪が つもるつもる
あと何日かで今年も終わるから
たまには二人でジャマ者なしで 少し話して のんびりして

人も車も
減り始めてる
年末だから
ああ

僕らの町に 今年も雪が降る
いつもと同じ 白い雪さ つもるつもる
あと何日かで 今年も終わるけど

世の中は 色々あるから
どうか元気で お気を付けて


作詞 奥田民生
作曲 奥田民生
唄 ユニコーン


皆さん今年もありがとうございましたニコニコ

よいお年をキラキラキラキラキラキラ