ショック | 3298さんのブログ

ショック

相方の行きつけの和食屋さんへ
挨拶がてらナイフとフォークキラキラ三日月行ってきましたにひひ



ナイフとフォークここは…
『花うま』(天白区昭和高校より徒歩3~5分)と言う
フグ鮮魚と季節の食材が楽しめるお店ですラーメン(パソコン引用ですがガーン)

新鮮な魚やマスターのオリジナル料理がめちゃくちゃ美味しいんですニコニコ
ショック!伝えられないのがもどかしいしょぼん


落ち着ける雰囲気の店内・店主夫婦の温かい人柄で
今日も店内は満員でしたあせる


今日のナイフとフォーク御通しは正月って事でミニおせち&振る舞い酒をいただきお酒



食事もいつものように2人でラーメンナイフとフォークビールカクテルグラス美味しくいただきましたニコニコ



食事も終わりに近づくと
奥さんがいらして
「今月の19日で閉めることになりました」と…



「えっ!?」相方とわたしは状況が把握できず聞き直しましたよあせるあせるあせる



そして…



放心状態ガーン



相方はかなりのショックで項垂れてましたしょぼん



そうだよねガーン



あなたは花うまが出来た当初から来てるから付き合い長いし
マスターの料理ラーメンは美味しいしドキドキ



そりゃショックだよねしょぼん



私ですらショックだもんダウンダウンダウン



私もだけど
今まで生きてきた中でNo.1に美味しいラーメンお店だもんねナイフとフォーク



マスターの料理が食べれなくなるなんてしょぼん
ホントにショックしょぼん