3298さんのブログ -5ページ目

アリーーナーー

3298さんのブログ-P1000082.jpg



先週


川西幸一(ユニコーンDr)50歳記念
~チョットオンチー栄光の50年~
のチケットチケットが届きましたキラキラキラキラキラキラニコニコ

なんと!!!!!!

自分で取ったチケットでは初のアリーナドキドキドキドキドキドキ

あと一週間ニコニコ

楽しみですラブラブ



アドベンチャーワールド

ついに!!

念願の


3298さんのブログ-P1000081.jpg




アドベンチャーワールドに行ってきましたキラキラキラキラチョキ

もちろん目的はパンダドキドキニコニコ

渋滞避けて途中下道にしたら7時間掛かり14時に到着あせるあせるあせる


一目散にパンダの所へ走る人

初のパンダ見てきましたニコニコ

5月に産まれた赤ちゃんパンダはもう随分大きくなってましたクローバー


3連休の中日と言うこともあってあせる

凄い人爆弾
なのであせるあせるあせる

パンダは立ち止まって見ることが出来ずしょぼん

歩きながらなので撮影カメラ携帯もブレまくりシラー

唯一寝てるパンダを撮ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラチョキ

3298さんのブログ-P1000076.jpg



そしてサファリワールドなど園内を満喫しペンギン


相方がニコチン切れでシラー
喫煙中タバコ暇だったので得意げ

自分はクレープを食べてたら
見つかり半分あげることにシラー


お腹が空いたって言うから近くのカレーのお店へナイフとフォーク
便乗して自分はパンダライスのカレーカメラを…

3298さんのブログ-P1000080.jpg



お皿の方を頼んだんだつもりが
プレートで来て自分でもびっくり目

相方によく頼んだなっあせるって飽きれられ汗
いやいやあせるあせるあせる
お皿の方を頼んだんだけど…得意げ
まぁいいかにひひ


園内は帰るお客さんが出始め
帰りもまた渋滞するからってことで4時にアドベンチャーワールドを出発車DASH!
そしてまた7時間掛けて帰宅あせるあせるあせる


ホントにお疲れ様でしたビール

運転ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

9月

今月は


9/5(土)クローバーOTODAMA'09~音泉魂~
ユニコーン音符





9/22(火・祝)クローバー京都音楽博覧会2009IN梅小路公園
奥田民生ひとり股旅音符







2回も民生さんを見ることができましたラブラブ!チョキ



来月は川西さんの50歳記念~チョットオンチー栄光の50年~ラブラブパーティーケーキだ~ニコニコ