アドベンチャーワールド
ついに
念願の
アドベンチャーワールドに行ってきました


もちろん目的はパンダ

渋滞避けて途中下道にしたら7時間掛かり14時に到着


一目散にパンダの所へ
初のパンダ見てきました
5月に産まれた赤ちゃんパンダはもう随分大きくなってました
3連休の中日と言うこともあって
凄い人
なので


パンダは立ち止まって見ることが出来ず
歩きながらなので撮影
もブレまくり
唯一寝てるパンダを撮ることが出来ました



そしてサファリワールドなど園内を満喫し
相方がニコチン切れで
喫煙中
暇だったので
自分はクレープを食べてたら
見つかり半分あげることに
お腹が空いたって言うから近くのカレーのお店へ
便乗して自分はパンダライスのカレー
を…
お皿の方を頼んだんだつもりが
プレートで来て自分でもびっくり
相方によく頼んだなっ
って飽きれられ
いやいや


お皿の方を頼んだんだけど…
まぁいいか
園内は帰るお客さんが出始め
帰りもまた渋滞するからってことで4時にアドベンチャーワールドを出発

そしてまた7時間掛けて帰宅


ホントにお疲れ様でした
運転ありがとうございました



念願の
アドベンチャーワールドに行ってきました



もちろん目的はパンダ


渋滞避けて途中下道にしたら7時間掛かり14時に到着



一目散にパンダの所へ

初のパンダ見てきました

5月に産まれた赤ちゃんパンダはもう随分大きくなってました

3連休の中日と言うこともあって

凄い人

なので



パンダは立ち止まって見ることが出来ず

歩きながらなので撮影

もブレまくり
唯一寝てるパンダを撮ることが出来ました




そしてサファリワールドなど園内を満喫し

相方がニコチン切れで

喫煙中
暇だったので
自分はクレープを食べてたら
見つかり半分あげることに

お腹が空いたって言うから近くのカレーのお店へ

便乗して自分はパンダライスのカレー
を…お皿の方を頼んだんだつもりが
プレートで来て自分でもびっくり

相方によく頼んだなっ
って飽きれられ
いやいや



お皿の方を頼んだんだけど…

まぁいいか

園内は帰るお客さんが出始め
帰りもまた渋滞するからってことで4時にアドベンチャーワールドを出発


そしてまた7時間掛けて帰宅



ホントにお疲れ様でした

運転ありがとうございました



9月
今月は
9/5(土)
OTODAMA'09~音泉魂~
ユニコーン
に
9/22(火・祝)
京都音楽博覧会2009IN梅小路公園
奥田民生ひとり股旅
と
2回も民生さんを見ることができました

来月は川西さんの50歳記念~チョットオンチー栄光の50年~
パーティー
だ~
9/5(土)
OTODAMA'09~音泉魂~ユニコーン

に
9/22(火・祝)
京都音楽博覧会2009IN梅小路公園奥田民生ひとり股旅

と
2回も民生さんを見ることができました


来月は川西さんの50歳記念~チョットオンチー栄光の50年~
パーティー
だ~

が届きました

