3298さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は

朝からガン無視されました(笑)



しかも!!



3回(笑)



再開するたびあいさつすること3回…



ことごとく無視でした(笑)


激人間小っせ~にひひ



気の毒な女ですわべーっだ!礒〇真〇



御愁傷様ですケーキ



今日の

陰口は…


礒〇「白いのが好きなのか知らないけど、
白過ぎで怖い」

礒〇「今日もめっちゃ怖かったですもん」


ここまでしか聞けれませんでしたべーっだ!



大人買い

1月1日にユニコーンのサイトにて

4月7日にU.cCDBOXが発売されると発表がありドキドキ


我慢ショック!


ガマン…



やっぱり落ち着かないのでAmazonで予約CD



他にもU.cCD見てたら



当時買えなかったCDラブラブ!
グッと、お求めやすくなってるではありませんかドキドキ



てなわけでにひひ
大人買いですCD




今年の目標の節約が無惨に散りましたガーン





3298さんのブログ-P1020149.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>