《お知らせ》と、ハロウィンのお弁当〜 | ゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

Haママです♪

9歳と18歳の娘のキャラ弁の作り方やおやつ、日々の出来事などを書いていますꈍ .̮ ꈍ








こんばんは









過去作ったハロウィンのお弁当やスイーツたち〜






今年はぷーさんとピグレットでハロウィン風に
作ってみました













こちらはドラちゃん


ピックを頭にさしただけ(笑)















そして、念願だったキャラ弁教室を開催させていただく事になりました













テーマは「ハロウィン」

こちらのおにぎりを作らせていただきます




初めての方でも楽しんで作っていただけると思います







.

.

キャラ弁教室のご案内です🎃🍁

.

.

✎︎開催日・・10月15日(月)

✎︎時間・・10:00〜12:00

✎︎場所・・アリオ倉敷屋外トレーラーハウス

✎︎持ち物・・エプロン・お手拭きタオル

✎︎参加費・・1,000円

✎︎定員・・7名(定員になり次第締め切らせていただきます)

✎︎申し込み・・DMにお知らせください💕

.

✱︎お弁当箱・お箸・おかずはこちらでご用意致します

✱︎制作後、みなさんで一緒にいただく予定です(お持ち帰りはできません)

✱︎トレーラーハウスは、アリオ倉敷1F屋外、

くすのき広場側口出てすぐにあります

.

......................................................

ハロウィンに、とっても作りやすい

おにぎりをご一緒に🎃

......................................................

.

ママさんはもちろん、パパさんのご参加も

お待ちしております😊









ご参加をご希望の方は、コメント欄にてお知らせください












楽しい時間を過ごせたら良いなぁと思っております



どうぞよろしくお願いします


























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村