《キャラ弁》はかま姿のブラウン♡作り方 | ゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

Haママです♪

9歳と18歳の娘のキャラ弁の作り方やおやつ、日々の出来事などを書いていますꈍ .̮ ꈍ











こんにちは










今日は、こんなおにぎりを作ってみました


{2D2D76AE-0B28-46F4-868C-46DC47BECB8F}

LINEスタンプから〜

ブラウンの羽織はかま姿を


三角おにぎりでできますよ〜













{D0BF70DA-607C-44A6-B551-6338225B2C88}

麺つゆを混ぜたごはんをラップに包み、角を丸くした三角おにぎりを作ります

耳、手も同様に作ります
足も作りましたが、出来上がりには使いませんでした

チーズをカットして、それぞれのパーツを作ります

カットしたチーズを冷めたおにぎりの下部分にのせ、再びラップに包み、馴染ませます

襟の部分を切り落として海苔をカットします

















{16B18F3B-A894-46E2-AE8F-B5A26C251F6F}

チーズに細くカットした海苔を貼り付け、はかまを作ります

チーズの半分くらいに海苔を重ねて、襟の部分が真ん中にくるようにおにぎりに巻きます

海苔をカットして、顔のパーツを作ります

耳と手をサラスパで固定し、それぞれのパーツを置いたら出来上がりです♡

ハムのほっぺはお好みで





参考にしていただけると嬉しいです










今日から仕事始めですね



主人も会社へ〜




私はまだまだお正月気分ですが、気持ちを切り替えてシャキッとしなきゃ













それでは〜

今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように......






















ランキングに参加しています

応援お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村