誰も気にしてないと思いますが
一応お知らせ









のー😭


浜スタも全落ち


浜スタ、、いきたかったよー😭


なんでー😭

本気で泣いたからなっ✊



メソメソ愚痴愚痴言ってたらさ




娘の中学生の時の同級生男子(バンドやってる)が

インスタにさ

ミセス当選見せびらかしやがってよ← お前に言ってない


セトリ教えるねーだとよ←お前に言ってない


ちっ←大人気ない


ん?


10月に Kアリーナあんの?

まだ頑張ってもよい😭?←大森さんに聞いてる



でさ

まぁ100歩譲って大大大人気ミセスはまあ仕方ないわ←


けどな



ものすごく枠が多そうな(おひとり様10分)、何なら来店の方、全員入っても問題なくね?

のスキズの表参道のトミーの衣装を見るだけのやつ←失礼



はずれるって


どいうこと??


あんなに息子達の洋服、トミーで買い物しまくったのによ←ここ2年は行ってないが


ちっ←😭


ん?


私さ

この4人大好きなんよ


4人でなんか歌ってくんないかなー


ってずっと待ってる



‥‥



最近毎日のようにさ

ケーキがある我が家←6月は健康診断月間です(((;゚Д゚)))))))

お酒は飲めない

炭酸もコーヒーも苦手って

伝えたら

こうなった




ちょい齧った、、


た、食べきれん、、いや、本気出せば食べれるか



まぁ贅沢ですよね

全部頂きモノですがね





子供達(息子①②)が小学生の頃はさ、

ガリガリ君の当たりが出たらさ


息子が家の前にあるローソンにさ

嬉しそうに誇らしげに

引き換えに行ってさ、、


😭リメンバー


あとさ、

移動販売の安い野菜屋さんがくるのをさ

ポスティングされたチラシで私が確認するのを

息子達は見てたんだろうね


ある日息子①のポケットからさ

綺麗に折り畳んだチラシが出てきてさ


どうしたの?これ

って聞いたら


ママが大事にしてるモノだから


って


😭泣ける


あの頃の息子①②にもう一度会って


ギューってしたいなー😭←今?今はいいや←Σ(-᷅_-᷄๑)


歳の離れた娘はさ

苦労知らず


なんか甘やかされて

ゴリゴリ系?になってるしよ

adidas好き

勿論、日産スタジアムにはadidas3本線が入ったスンチョルジャージで参戦




小さい頃から皆んなが甘やかすからー💢

ループとか連れて行くからー



というのはさておき



本当に周りの人に感謝ですよね


あとさ

嫌味でもなんでもなくて

沢山持っている今も

何も持っていなかった昔も

自分自身は変わってないんですよ


だから


持っているからって偉くもないし

持っていないからって卑下することもない


そういう時期ってだけですね





たださ

恩返しだけはちゃんとしようとしてる


地域の子供に無料で勉強を教えるのもその一つ←無料といいつつみなさん笠地蔵みたいになんか持ってくる


私は本来受験専門のビシビシ系だけどさ


そうじゃない子に会ったのは初めてじゃないかな?


新鮮✨


四年生なんだけどさ

筆算むつかしー

くりさがりに手を使っちゃうー

ってお母さん


まずは和差算覚えてみない?

って提案


和差算は便利だよね

あとは面積図

あとは単位換算の仕方

上手に教えてあげると

最強の武器となる

公立のレベルなら楽勝よ笑


あとはね

手は使っていいよ

私も使う笑

曜日計算でも手、使う


って


そして何より

1時間があっという間だったー


って親子に言ってもらえたら


泣く😭


ありがたいね


勉強はずっとするからさ

楽しく、ね





おまけ


夜の散歩でよく会う

🐶友のオニーサン

いつもいい匂いで物凄くおされさん

推定30歳


オニーサンはうちの🐶が大好きらしく

娘はちょっと引いてる←失礼

その人がうちの🐶に使わなかったという新品のスリング(抱っこ紐)くれてさ


それもおされ、、(いい匂い)←やめなさい


お礼

悩むよなー

30代おされ男子になんか買ったことないもんなー

あー

でもよく考えたら息子①26才か

そんな変わらんか←



息子も好きな

マルヤマコーヒー(デカい瓶)

にした


まぁそんなことより



何がいいたいかって、、





あなた多分、、、


◯◯さんよな?←



私、いっつもノーメイク(日焼け止めだけ)

だけど大丈夫そ?



ま、いっか←Σ(-᷅_-᷄๑)



6/6