楽しみにしていたミニティーンのガチャ
3日ほど通って
毎回お店の方に違うこと言われて←き
萎えてもさ
それでも火曜日に近所で見つけた!んよ🙌
そしたらさ
きーっ
推し達の01
売り切れ
(΄◉◞౪◟◉`)
個数制限ないからなぁ、、😭←
‥
くそっ←Σ(-᷅_-᷄๑)
No.2はあったけど
優しく2個で
次に譲る社会人
にっこり←
?
🍊🍊
(΄◉◞౪◟◉`)
という悲しみを経て
昨日さ
一斉に出たよね
あちらでもこちらでも
で、職場の近くで
キョロキョロしながら
9回
やったよね
誰もおらんかったからね←多分入荷直後
で
うきうきして帰ったら
娘も同じくらいやってた
(΄◉◞౪◟◉`) はよ言ってや、、
しかも
推しのジョンハン いなかった
😭
まぁジョンハン さんは大量にあるスンチョル さんとの交換でなんとかなりそうだけど
私がシールと同じくらい集めてるフェイラーもさ
この辺りから
激戦じゃねぇか???
なんも買えないんですが、、←抽選運0😭
最近さ
お金で解決出来ない事案増えてないか?
友達の誕プレ🥃もさ
最近毎回必死で先着順に応募してる私🥃
玉砕⭕️連敗中、、
😭
とかさ
喜ばすハードル無茶苦茶上がってるよな、、
メ◯カリとかでも売ってるけどさ
桁が違うんよな、、←🥃
さらに本物かもわからんしよ←マジここ
きー
6/18



