楽しみにしていたミニティーンのガチャ


3日ほど通って

毎回お店の方に違うこと言われて←


萎えてもさ


それでも火曜日に近所で見つけた!んよ🙌



そしたらさ




きーっ

推し達の01

売り切れ


(΄◉◞౪◟◉`)


個数制限ないからなぁ、、😭←



くそっ←Σ(-᷅_-᷄๑)


No.2はあったけど

優しく2個で

次に譲る社会人

にっこり←


🍊🍊


(΄◉◞౪◟◉`)


という悲しみを経て

昨日さ


一斉に出たよね

あちらでもこちらでも


で、職場の近くで

キョロキョロしながら


9回

やったよね



誰もおらんかったからね←多分入荷直後



うきうきして帰ったら



娘も同じくらいやってた


(΄◉◞౪◟◉`)  はよ言ってや、、



しかも


推しのジョンハン いなかった




😭



まぁジョンハン さんは大量にあるスンチョル さんとの交換でなんとかなりそうだけど




私がシールと同じくらい集めてるフェイラーもさ


この辺りから

激戦じゃねぇか???


なんも買えないんですが、、←抽選運0😭



最近さ

お金で解決出来ない事案増えてないか?




友達の誕プレ🥃もさ


最近毎回必死で先着順に応募してる私🥃

玉砕⭕️連敗中、、


😭


とかさ


喜ばすハードル無茶苦茶上がってるよな、、


メ◯カリとかでも売ってるけどさ

桁が違うんよな、、←🥃


さらに本物かもわからんしよ←マジここ



きー


6/18