3月1日(金)夕方




ミセスの発表の日





のー😭

今年はミセスに行けないんか?
ん?
う、
うぇーん😭
運なさすぎか
今年は


いや



午前中



例のハッピーセットカービーは

フツーにゲットできたんやけど←

なんとキービー←Σ(-᷅_-᷄๑)




こんなとこで運を使い果たしてしまったんか、私は




とほほ😭


3月3日(日)


息子②の引越しのため(駅一個移動)

有明の大塚家具に行ったら



TWSのファンなんとかやってて

駐車場に向かって犬連れで歩いてたら

フツーに激近まで入れた件


娘大喜び←


さらにソファ選びのお礼に

息子②が娘の服を豊洲のカルバンクラインで買ってくれて




娘大喜び←試着を待つ間、ジョングクさんのタトゥーに驚く息子②←え、今更?



母🤱着れないみじけー丈。。


ってか


大学生の頃

カルバンクライン着てた人ー


🙋




今日はひな祭り

毎年恒例サーティワンの雛アイス


すみっこぐらしに娘大喜び←18歳



店員さん優しいというか丁寧というか超真面目でさ


🙎‍♀️ひとずついきますね。

まずはしろくまはどうされますか?


🙋あっ(白っぽいやつ白っぽいやつ💦)

ほ、ホッピングシャワーで。


🙎‍♀️えーとんかつはどうされますか?


🙋あー(茶色か、)

チョコ系の、、


みたいな。


色合わせまで頑張ったよ、、


うち、

全部ホッピングシャワーでよかっ←Σ(-᷅_-᷄๑)



3/3